六月の花嫁は幸せに…??

ブログを初めて一か月が経過しました(笑)

今日は私の体験談をお話したいと思います…

皆さんは、【六月の花嫁は幸せになる】って言う言い伝えを聞いた事があるでしょうか?ジューンブライドなんて呼ばれていて憧れてる方もいらっしゃるかもしれません♪

その実態は………嘘だと思います(笑)夢を壊してしまった方すいません(;´・ω・)

何故なら…私も私の母親もジューンブライド…つまり六月の花嫁なんです(笑)

でも幸せになんてなれませんでした(笑)

それでよくよく調べてみると…あれは梅雨時に結婚式を挙げる人がいないので結婚式場が仕組んだだけだと言う事がわかりましたww

まぁ…見事にひっかかりましたよw

結局の所は、結婚するにしても恋愛と同じで相手の事を思い合える人じゃないと上手くいかないって事ですね(笑)

皆さんも【六月の花嫁】なんて言葉に踊らされずに相手の事を思いやり、相手の方とよく話し合い素敵な結婚式を挙げて頂きたいと思います♪

恋愛ってとっても難しいものだと思います…まして結婚までいった方です!居なくなってからじゃ遅いですよ??

よく勘違いされるのは結婚がゴールだと思ってる人達が未だに多いと言う事です…そこに原因があると私は思います。

結婚して夫婦になったら恋人同士では無くなると思っていませんか??

結婚しても恋愛対象に変わりはないって事を肝に銘じて恋愛や結婚をいくつになっても楽しんで下さいね♪♪