一生に一度?本当に好きになると言う事♪

皆様こんにちは♪

突然ですが!皆さんは人を好きになると言う事がどう言う事かわかっている方何人くらいおられますでしょうか??

実は、私も人を本当の意味で好きになると言う事がどう言う事か

わかっていなかった一人です(笑)

私も現在まで何人かとお付き合いをさせて頂いた事がありますが…その時その時は、

『あ…好きかも♡』なーんて思っていましたww

よく聞きません?広く浅く付き合うのがいいってw

でも私は深く広く付き合っていましたww

恋多き女性だったので(…今も?w)その度に…『好き~♡』なんて言ってましたww

でも…出会ってしまったんですw

本当に好きだなと思える人に…その方と出会った時は最悪な印象で今までとは全く違うタイプの人でした(笑)

今までなら絶対に好きにならなかったと思います(笑)

でも…その方と話しをしていると段々ととっても楽しくなっていき、いつの間にか好きになっていました(笑)

…とまぁここまでは今までと変わらない感じの好きでしたww

ですが…変わったのは実は前回のブログで出て来た『忘れなくてもいいんじゃない?』と私にとっては衝撃的な一言を言ってくれた方でした…w

やっぱり自分の言ってほしかった言葉をかけてくれた人と言うのは

自分の中で特別になるんですねw

その日から何だかいつもとは違う好きな感情に気付きました(笑)

一緒にいるだけで満足したり、もうずーっとくっついて離れたくなかったりww

今までとは明らかな変化が訪れたのです(笑)

今まではこの人がもし、痴呆症等になってしまったら…なんて考えると下の世話までとか出来ないかも…とか思っていたのですが…

この人なら下の世話や記憶が無くなったとしても絶対側にいてあげたいと思う様にまでなりました…これが本当に好きと言う事なのかな?と私の中で初めてわかった様な気がしました!

ただ…相手の方も同じくらい自分の事を好きでいてくれないと

どちらかの負担になるので注意が必要かもしれませんが…自分ばっかり!とか思わずに愛情を注いでいれば相手も返してくれると思います♪(…多分(;´・ω・))

でも私は出逢えて本当に感謝しています!

人生は一度きりです…正直結婚も離婚も経験しました…

でもきっとあのまま我慢した生活をずっと続けていっていたらこの人と出会えなかったと思います。

皆さんも一生に一度の人生です!存分に恋に仕事に子育てに満喫して下さいね♪